カテゴリー別アーカイブ: 脱毛エステ

ムダ毛は女性の永遠の悩みなのか!?

ムダ毛悩みますよねぇ~。どうしたらツルツルすべすべのお肌を永遠に保っていられるのか。テレビショッピングでよく、痛くないし、エステに行くより断然安いし、永久脱毛に近い仕上がり等とこの時期になると頻繁にやるようになりますが、私も某テレビショッピングで若い時、脱毛器を購入しました。
一本一本毛をつまんで微電流を流し、生えてこないように処理するというものでしたが、何千本という毛を一本一本つまんで抜いていくのは思ったより疲れるし、せっかくの休みがムダ毛の処理で終わるという事になってしまうので、何回か使ってもう面倒になりタンスの奥へ…。効果も一回抜いただけでは2週間位しかもたず、またボウボウ状態に戻ってしまいました。

おすすめサイト紹介

脱毛神戸の詳細
脱毛を神戸でやるときに必ずと言っていいほど見られるサイト。口コミや評判、レビューなどがわかりやすくまとまっています♪

便秘に効く!地道に改善☆

私の経験です。
私は中学生まで快食・快便でした。
でも、高校生の頃に精神的不調から快便ではなくなってしまった時から色々と試しています。
いままで試したのは数知れず。
酷い時にはピンクの小粒を飲んで無理矢理のこともありました。
それではダメだと思い飲み物や食べ物や生活習慣で治そうと思い自分の身体を実験台にすることにしました。
まず、食べる時は30回~50回は咀嚼して、食事中の水分も減らしすぎないようにしました。
朝は白飯でもヨーグルトを食べる。
無い時は牛乳を飲むか豆乳を飲むようにしていました。
牛乳や豆乳には黄粉を入れて飲むように心がけています。
あとは、炭酸飲料を飲んだり、ブラックコーヒー、カフェラテ、ココアを飲んでいました。
お砂糖を入れる代わりに、少し高いけどオリゴ糖を入れて飲むようにして腸内環境を整えるようにしています。
そして、寝起きで辛いけど冷たい飲み物を一気に飲んで腸を驚かせて動きを活性にしています。
そして半身浴をして、お腹にシャワーで圧をかけたりして、0時回る前に就寝し6時には起きて便意がなくてもトイレに座るようにしてから、少しずつ便秘が改善され、いまでは最低でも2日に1回は排便があります。
下手に下剤に頼るより体にいいし、食事もバランスよく食べれるのでいいと思います。
ただ、痙攣制の方には向いていないかもしれないのであなたにあっているか、試してみて実感してください。

もし、便秘と同時に脱毛にも興味があれば、脱毛京都のサロンを探していってみるのもありです。

一世一代の恋と、初ダイエット

はるか昔の16歳の高校一年生の時、私は一世一代の恋をしました。

恋の相手は学校の先生。
今思うと、どうしてあんなに燃え上がったのかと思うくらい
好きで好きでたまらなかったのです。
その中でも好きだった彼の表情、仕草の一つ一つが今でも思い浮かんできます。

最初は好きじゃなかった…いえ、大嫌いでした。
だって、私にとって一番キツい言葉を浴びせた人なのですから。

その頃の私は、今考えるとありえないと思う程最高に太っていました。
でも私はさほど気にすることなく過ごしていました。
だって、周囲の誰も「痩せろ」なんて言われたことがなかったのです。
無駄だと思ったのか、私に関心がなかったのか…今となっては不明ですが。

それなのに彼は違ったのです。
体育の先生だった彼は、新任として初めての授業の時
私を直視して、あろうことか
まわりを気にせず大きな声で言ったのです。
「もっと痩せなあかんわ!」と、大阪弁で…
完全に傷つきました、私。
そんなこと初めてでしたから。

彼は若くて、カッコよくて
ドキッとするような雰囲気を漂わせている人だったので
少なからずときめいていたのですが
その一言で、私の中での彼の株は大暴落!
大嫌いになりました。

でも…不思議なものです。
この私が「痩せたい」って思ったのですから。
これが生まれて初めて、私の痩せる為の努力が始まった瞬間でした。

そして以前に脱毛サロン 自由が丘に通った時も同じ理由でした。

それからというもの、先生の厳しいストレッチに耐えたり、こっそり水泳に通ったり

食事方法を変えたり、漢方薬を飲み始めたりして
私は一年足らずで30キロ近くの減量に成功していました。

一般に、初めてのダイエットって痩せやすいと言われています。
だからでしょうか、面白いほど痩せていく自分が信じられず
夢の中での毎日だったような気がします。

飲んだ漢方薬も効いたのだと思いますが
残念ながらその薬は、製造販売ともに
しばらくして中止になってしまいました。
あれって、悪いものだったのでしょうか。
少なくとも私の身体には合っていたのに…

職員室でも私の激痩せは話題にあがるようになり
女教師の間では、勝手な憶測が噂になってしまったようで
私に直接、「「ハチミツとレモンのジュースを飲んで痩せたってほんと?」
などと訊いてくる先生もいました。
勿論、それは寝耳に水、覚えのないことでしたが…

結局は私の、恋に燃える心と痩せたいという気持ちが
実を結んだのだとしか思えません。

「しかし、痩せたなぁ…」と
渡り廊下で追い越しざまに囁いた彼に
私は心の中でピースサインをしていました。

その後、彼の異動で終わりを告げた恋でしたが
今でも、先生のことはともかく、あの時の自分の純粋な心が大好きです。

…ということは
激しい恋をしたら、また痩せられるのかも?
よからぬことを考えてしまう、今はオバさんになってしまった私がここにいます。

東京のモデルに学ぶ常に見られているという意識を持つダイエット

モデルは美しく痩せています。彼女たちの美しさの原点は、
多くの人に見られているというダイエット意識にあるのです。

痩せたかったら見られているという意識を持ちましょう。
男性で肥満の女性に興味を持つ人は滅多にいません。
むしろ、嫌悪感を持たれる可能性さえあります。
男性に好かれたければ健康的なカラダに見えることも大切なのです。

健康的な肌を見せるということはしっかりと脱毛をしている必要もあります。それでしたら東京の脱毛エステはコチラですね。時分に合った脱毛サロンで脱毛するのが手っ取り早いですね。

男性に見られている意識を持った女性のカラダはエストロゲンを出します。
エストロゲンは女性のカラダを女らしくする女性ホルモンです。
ドイツの人間行動学研究所のカール・グラマーは、エストロゲンを分泌する
女性ほど肌を出す服装を好むという研究結果を発表しました。
そして、彼女たちは全員スタイル抜群だったのです。

LLサイズ以上の服に可愛い柄が多いでしょうか。
露出度が高い服はあるでしょうか。
SMLサイズはどうでしょうか。
いくらでもあります。
ステキな服を着るにはどうすれば良いでしょうか。
そうすれば、自然とダイエットしたくなるでしょう。

まず、毎日、しっかりメイクをします。
いつもより露出度が高めの服を着ます。
人に見られていると思えば、自然にカラダが動き始めます。
身の周りを清潔にして掃除をしましょう。
とにかく積極的に家事をして体を動かします。
動けば痩せるという良いサイクルが生まれます。
見られているという意識を持って生活すれば、
自然に普通体型になっていくものなのです。

一般的な体型になったら、サークル、クラブ活動、パーティー、
結婚相談所などで相手を見つければ、さらに効果が倍増することでしょう。
若ければモデルも夢ではないかもしれません。