酵素でプチ絶食で目指せアンチエイジング

最近はまっているのが、酵素を使ったプチ絶食です。
絶食は以前から定期的にしてはいたんです。
理由は健康のためで、体のなかからスッキリするために3日ほどの行程でやっていました。
絶食の間はまったくものを口にするのではなく、水の他に野菜ジュースやおかゆなどをほんの少し食べます。
それだけで翌日体の調子がとてもいいので続けました。

そんなとき、酵素ドリンクを利用したプチ絶食がモデルのあいだで人気ということを知り、「それならば…」といった具合で試してみたんです。

酵素ドリンクの効果は?

やり方は、最初の一日はお粥などの胃に優しいものを食べて絶食するための体に慣れさせます。
そしてだんだんと本格的な絶食に突入し、そして同じように今度は普通の食生活へと戻すのです。

普通のプチ絶食との違いは、肌艶のよさ、そして透明感にありました。
顔がワントーンも明るくなって、くすみが消えているんです。
どうやら、酵素にはデトックス効果があるらしく、毒素が抜けていくんだそうです。
こういう意味では、体をリセットする絶食ととても相性のいい飲み物と言えますよね。

これからもアンチエイジングに励んで、綺麗で若々しい体を目指そうと思います。
やっぱり歳には負けたくありませんからね。